先週の水、木曜日、山梨県の河口湖の近くで羽毛工房のセミナーがあり参加してきました。

白糸の滝を過ぎ、青木ヶ原の樹海に近付いた頃から雪が舞い始め、ノーマルタイヤ&チェーン不装備の自分としては、ちょっとドキドキしながらも無事会場に到着。

今回のセミナーの内容の一つ、ウェブ対策としてブログの作り方を勉強し、なんとか形にはなったのですが、いざ帰ってやってみると「あれっ?」「どうだっけっ?」???

まだまだしばらくは勉強のつもりで慣れながらやっていきますね。

20160224_154526

 

DSC04769b

宿泊した夜には雪が10cmくらい積もったのですが、翌朝には雪も上がり時折きれいな富士山を拝むことが出来ました。

 

20160225_130142

 

オーダーメイドまくら、羽毛ふとんのリフォームはお任せください。

ぐっすり工房 光田屋

愛知県豊橋市鍛冶町37

℡ 0532-52-7040