〈西ジェフィー〉

スポーツジムでエアロやダンスプログラムを受けている方なら知っているかもしれませんが、

2013年 エアロ ルーキーコンテスト 準優勝
2014年 イタリアで開催されたPower Fit Convention 準優勝
2015年 エアロ ルーキーコンテスト 優勝

の栄誉に輝き、

若干22歳でこれからのフィットネス界を背負って行くであろう期待のインストラクター。

浜松を拠点に現在では全国各地から引っ張りだこの超人気者ですが、

そんな彼がGW中に、豊橋でのズンバサークルの前に、

オーダーメイドまくらを作り来店してくれました。

DSC0975538

ジェフィーとは4,5年前に浜松のジムで出会い、特にこの3月までは、

豊川のジムで2年間、彼のズンバのレッスンを受けていた仲です。

この若さにしては珍しく礼儀正しく、目上の者を敬う姿勢が好感を持たれるのでしょう。

また自分と同じく「STAR WARS」が大好きという点も

親子と同じ歳の差がありながら話しが合うんです。

でもサークル開始まで限られた時間しかないので、早速、オーダー枕を作り始めました。

まずは、現在の眠りのお悩み等をカウンセリング。

DSC015215

それから5種類の枕の中材をお好みで選んでもらう為に、実際に横になって試してもらいました。

DSC035228

その②へ続く