昨日は天気予報通り本当に暑い日でした。

あの暑さではほとんどのみなさんが、

寝具の衣替えをされたんじゃないでしょうか?

朝から羽毛ふとんのリフォームや綿ふとんの打ち直しで

お電話やお持ち込み頂きバタバタしていましたが、

午後になってちょうど一段落着いたところで

結婚して名古屋に引っ越した仲間が、実家へ来たということで

オーダー枕を作りに来てくれました。

私のFACEBOOKの投稿を見て、以前から気になっていたそうです。

小柄で肩幅も狭い彼女の枕は、仰向き寝も横向き寝も

かなり低い測定結果でした。

でも中材を詰め実際に試し寝してもらうと

全体を5mm高くして、さらに仰向き時の首の部分と、

横向き時の側頭部の部分を5mmずつ上げると

ちょうど良い!

ということで微調整させてもらいました。

Yちゃん、ありがとう!

オーダー枕完成

ぐっすり眠れますように!